再内覧会
2005/10/29 (土)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ

夕べは早く(10時前には)寝て、すっかり休養できた。
鼻の調子がイマイチだが、風邪薬よりアレルギーの薬の方が良さそうな気がするので
今朝はアレグラのみ服用、頭はもう痛くないしPLとか飲むと眠くなって困るもんね。
よし、今から準備してと再内覧会へ行って来るのだ〜(^o^)丿

↑行って来ました。
まあ直すといっても軽微なものばかり、ついでにここもここもと内装屋さんが一緒に直してくれて
はい、終了! でもその後に少し残ってサイズを測ったり写真を撮ったりしてきた。
来週は子供部屋のカーペット(遮音)とか見に行こう(^o^)丿

■9:00〜再内覧会

i0 i1 (1) 父さんと息子のふれあいの場
広くなるので今からお風呂に入るの
楽しみにしてる父子
(2) 子供部屋(北東の角部屋)
北向でも東に掃出しの窓があるので明るい
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]