風邪引いてまんねん
2005/10/28 (金)

kumori.gif 曇りのち雨

朝から肩が凝る、首の筋肉が張って痛い、ぞくぞくする…次第に頭も痛くなる。
こりゃ風邪に間違いない。
夕べもちょっと寒気がしたんだけど…午前中は鶴を折ったりしながらTVを見てたが
肩凝りが酷くなり中断、お昼にお粥を食べて午後はソファーでゴロゴロするが
頭が痛くて寝返る度にズキ〜〜ンと来る。
我慢せずに薬を飲んで寝るとするかと、覚悟したが、少ししてはピンポ〜ン♪に起されて
薬が効く暇もないくらい出入り(宅配×2、郵便×1、生協、新聞の勧誘)してたらもう4時だよ(ーー;)

今から寝たんじゃ迎えに行けないと思い、ソファーに座ってボ〜っと過してた。(ー。ー)フゥ
明日は再内覧会があるし、午後にはコウヘイのスイミングのテストもある、寝てられないから
今日は早く寝よう、おやすみなさい…(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]