ちびっと荷造り
2005/10/27 (木)

hare.gif ポカポカ陽気の晴れ

今朝の新聞の天気予報では明日は雨マーク、今日のうちに座布団干してしまって
弟の所へ上げるお昼寝布団セットも干して…ついでだチョコット荷造りもするかと
ゴソゴソしていると、暑くて思わず半袖になる、11月もすぐそこなんだけど…?

スポーツクラブの11〜12月は休会届けを出したので、家でしっかり動かねば(ーー;)
ただ体重は何とかゆっくり減ってきてる、夕飯の炭水化物を減らしたのが効いて来た。
それと中年以降の和食中心の人には、豆乳は良いダイエット食品らしい。
若くて洋食中心の人には効果がないらしい、つまり私向きなダイエット食品なのだな。

さて、今からもう少し頑張りますか。

え〜、アレから↑ダンボール箱を7〜8個充填しました。
玄関の使っていない靴、納戸の靴も箱に詰めたのでついでに玄関の掃除もしてすっきり。
玄関を綺麗にするといい事があるかな?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]