内覧会再び
2005/10/16 (日)

hare.gif 昨日の天気が恨めしい 今日はすっきり秋晴れ 青空が広がる

午前中は明日の朝までに提出の仕事を片付ける、肩が凝る^_^;
午後はもう一度マンションへ、フローリングの気になるところをチェックだ。

↑結果…まあこんなものか…
フローリングの色が白っぽいので、少しの隙間でもすご〜く大きく見えるってだけか。
販売用のモデルルームは仕様が良い物だし、フローリングやドアも今風の黒っぽい(アジアンな)物で
粗が見え難いからかも、現地モデルルームは同じタイプの1階で、仕様もほぼ同じ
比べてみたら、やっぱり同じようになっていたので、そんな物なのでしょう。
確かに乾燥や多湿で伸縮はあるだろうから…コーティングして艶を出せだば見た目もちがうかな。

と言う事で、内覧会は終了。

昨日は興奮していたのか、小さな隙間も大きく見えたけど、落ち着いて見るとそうでもないような
ゆっくり2日位かけて見たほうが良いのかも、今日はそんなに酷くは見えなかった。

i0 i1 i2 (1) ダウンウォール底の傷
(2) 下足入の棚の破損

こんな程度の傷、汚れ等が7箇所のみ
(3) エントランス(車寄せ)から上の外観
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]