ゴミ出しはばあちゃんにお願い
2005/10/13 (木)

hare.gif 晴れ

夕べはビデオカメラを出したついでに、内容を書き込んでいないテープのインデックスの整理
そしたら最後にビデオを撮ったのは2004年1月だった。
1年以上も取ってなかったんだ、だんだん子育ても手抜きしてるって事ね。

保育園行事も私一人で行く事が多いので、カメラかビデオか片方しか撮れないとなると
カメラを優先してしまう、だってビデオは撮りっ放しが多いけど、写真はアルバムに
ちゃん〜〜んと入れて、いつでも見れるようにしてあるからねぇ〜(^。^)
いつかビデオもDVDにコピーしなきゃと思いつつ、「編集なんて出来ないわ」とほったらかしだ。
いつかいつかで年を取る、てか^_^;


ここのところ片付けしつつ出たゴミは、もっぱらばあちゃんに分別して出してもらってるんだけど
これは何ゴミ?と一つ一つ聞いてくる、ごみだしの表を見てよと毎回答える。
思わずキツイ口調になる事も…自分がやれば良いのにやらせておいて…ゴメンなさい(反省
でも頼りにしてまっせ、まだまだボケんといてや〜(^人^)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]