片付けを少々…
2005/10/09 (日)

hare.gif 晴れ、湿度が低いのか過しやすい

明日は仕事のFAXが入るので、今日は仕事は止めておこうと思い、片付けを始める。
まずは引越すまでに捨てたい物を出そうと、二階のマンガ本入れになってるカラーBOXや
使っていないビデオラック、外で物置代わりにしていた古いTV台等まとめて
本・アルバム・趣味の本(パソコン・料理・菜園)を箱に詰める。
結婚してからの家計簿と明細書・古い通帳なども…本当は捨てるべき?でもダメ、捨てられない。

やっぱ早めに始めた方が良いな、前回は一人で1週間で荷造りして、なかなか捨てられなかった物も
今回は吟味しながら整理できる、なんて思ってたけど、捨てる勇気がなかなかでない物もある。
ならばキチンと整理&収納を今度こそ実現したいものだ、マニュアル(主婦雑誌)片手に頑張るぞ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]