折鶴を送る
2005/10/07 (金)

kumori.gif くもり どよよ〜〜ん 涼しいけど昨日と比べると下がりすぎ>気温

ちょっと仕事の手が空いた、今のうちとカットに出かける、いや〜2ヶ月ぶりだ。
シャンプー台で髪を濡らし、イスに座ったとたん携帯がなる、M社のNさんからだ。
帰ったら電話しますと切ったけど、仕事の依頼である事は間違いない。

帰って電話するとやはり仕事の話し、でもすごく急ぐわけではなさそうなので
とりあえずお昼を食べて、鶴を折りだした、止まらないのよ〜。
なんか自分でも可笑しいくらい、憑かれたように折りたくて折りたくて
気が付いたら2時で、気が付いたら折り紙がなくなってた、いつのまにか100羽以上折ったみたい。
準備をしたら送るとしよう。

そしてたまには仕事もしよう、ヾ(・・;)ォィォィ

4時頃、郵便局から送った、来週初めにつくはず。
千羽鶴の第一陣は北海道へ向かったのかな?
元気にな〜れ、youさんじゃないけど、竜のようにうねうねと飛んでいけ〜(^人^)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]