まいった、まいった
2005/09/27 (火)

hare.gif 秋晴れ 涼しいと言うか、軽く寒い?

真夜中の3時ごろ、布団から出ているコウヘイが、鼻をズルズル言わせてる…
風邪引いたか?なんて思ってると、ガバッと起きて「鼻血〜」と叫ぶので見てみると
ぽたぽたと鼻血が垂れてる…うぎゃ〜シーツが、枕カバーがと騒ぎながらティッシュを取って
鼻に詰めたが、これがなかなか止まらない、寝かせようとするけど口に血が流れてきて
気持ち悪いと言ってはつばと一緒に血をぺっぺっとするから、それでまた止まらない。
そんなこんなで止まるまで約30分、貧血になるんちゃうか〜と心配するくらい出たし
なかなか止まらないから、白血病か?なんていらん心配したけど、出血箇所をしっかり押えたら
何とか止まった、あ〜驚いた(~_~;)

起きてからゴミ箱を覗いたら、血まみれのティッシュで気持ち悪くなった。
まずはシーツや枕カバーを手揉み洗いしてから洗濯機で洗ったけど、
たま〜〜に出すんだよね、夜中の鼻血、なんか変な夢でも見てるんかな?
それとも無意識に鼻ホジホジしてるんかな?
お陰で今朝はすっきり目覚められなかったよ(T_T)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]