ジイジとバアバの参観日
2005/09/16 (金)

hare.gif 晴れ★ 久し振りに歩いた 最近怠けてる^_^;

保育園で今年初めての試みの「祖父母参観」があった。
ジイジとバアバは、張り切って来てくれたけど、我が家のばあちゃんは「ええわ」だって
なにがええんやろか、たまには行ってやれば良いのになぁ。

参観の内容はホールで年長さんの「ソーラン節」の踊りを見せてもらったり
子供達からのインタビューに答えたりしたそうだ。
帰りには紅白まんじゅうまで頂いたと、喜んでいた。
その後、家で一緒にお昼ご飯を食べた後、仕事が入ってると3時には帰っていった。

夕方5時からはお泊り保育の報告会があり、様子を撮影したビデオを解説を交えながら見てきた。
コウヘイはやっぱりいつもの調子で仕切っていた…誰に似たんだ…やっぱ私の方?(ーー;)
でもまあ、どの場面も楽しそうで、淋しさの微塵もなくEnjoyしていた。
またビデオかDVDを回覧してくれるそうなので、家族で鑑賞出来る。

バタバタ出たり入ったりで仕事が進まなかった、明日は集中してやるぞ!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]