やっぱり変わってないか
2005/09/11 (日)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ ムシ暑い^_^;

今日は選挙の投票日、マーちゃんは会社から帰っていくと言うので
私だけ先に投票へ、この1票が無駄にならないようにと祈りながら投じる。

コウヘイのお迎えは11:30と早い、午後からで良いのに…でもまあ先生が大変か
保育園は土曜日も休みではないので、先生方もお疲れだろうな…
ぞろぞろと集まるママパパ達、仲の良いママ友と、夕べはどうだったとか
ワイワイ話していると、少し遅れて子供達の乗ったバスが入ってきた。
コウヘイと見ていると、一番前の運転手さんの反対側に陣取って
嬉しそうに手を振ってるよ ヾ(・・;)ォィォィ

先生の解散の挨拶の後、車に乗り込み、話を聞きながら帰り、すぐに洗濯とシャワー
聞けば夕べは頭はシャンプーしてないって、帽子が鼻がよじれそうに臭くなってる。
こりゃはよシャンプーせにゃハエがたかりそうだ、でシャワー!
お昼は冷やしうどんで軽く食べ、一緒に買い物行ったりして、夕べはベッドが寝心地悪く
なかなか眠れなかったと言っていたし、疲れていたんだろう、車でウトウトしては、はっ!
帰ってからもおやつ食べてから遊んでいたが、私がソファーでうたた寝してしまって
静かだなと目を覚ますと、ソファーの下で寝ていた ^_^;
やっぱ疲れたんだ。

少しは成長してくるかと思ったけど、特に変わった様子はない、まあ当り前か。
でも、きっと、何かしらの自信みたいなものは出来たんじゃないかな?
一つ一つ、一歩一歩、成長しているんだろうな、多分、そうじゃないと困るよね。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]