静かな夜
2005/09/10 (土)

kumori.gif 曇りのち(夜)雨

今日はスイミングもお休みし、しっかり昼寝もさせて出発時間3時に間に合うように登園。
大きなリュックに水筒そして上履き入れをしっかり持って園バスに乗り込み出発。
チョット不安と嬉しさの入り混じった複雑な表情に胸がキュンとした。
他のママたちもそんな感じだった。

さて、帰ってから何をする気も起きず(いつもの事か)ぼ〜っとしてると
マーちゃんが帰ってくる、今晩は久し振りに二人っきりで夜の外食だ…
ほんでどこ行く?う〜ん、財布と相談したら『居酒屋』になった。
でも二人っきりで夜の食事なんて、3〜4年前の結婚記念日以来じゃないかなんて
話しながら、今頃はお風呂かな?なんて、結局気になってる、コウヘイの事。

帰ってからも、今頃は部屋で遊んでる?もう寝たかな?と夫婦の会話はそんな物。
それにしてもなんて静かなんだ、やはり我が家にはコウヘイは必需品なのかな?




■お泊り保育

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]