台風14号接近中
2005/09/06 (火)

boufu.gif 先日のアメリカのハリケーンと同等の台風が接近中。
でも午前10時現在、雨足は弱く風も時々吹く程度だ。

コウヘイは保育園を休ませた、マーちゃんは会社の出社したものの
本社から帰宅せよとの通達が入り、9時過ぎに帰ってきた。
すると仕事のFAXが入る、良かった〜コウヘイの遊び相手が出来た。
さあ早く仕事してしまおう、台風が近付いて停電にでもなったら大事だ。

午前中に仕事は済ませすぐにメールで送る。
電車がある時間に間に合ったはず、でもちゃんと電車がある時間に会社が帰らせてくれたか心配…
マツはメールで今から帰るよ〜って1時にメールくれたから、Nさんも帰ったかな?

あとはぼ〜っと過す、コウヘイは退屈な余り、2階でドタバタと暴れてる。
ライダーごっこでもしてるんだろうけど、マンションに引越したら注意しなきゃ。
さて、そろそろ(17時)この辺りも風が強くなり始めた、パソコンも切っておこう。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]