夕べの話
2005/09/01 (木)

hare.gif 晴れ ムチャ暑い、今朝は起きれず歩きなし

夕べは布団に入ったのが12時前、寝入りばなに腕を何かが這う・・・うぎゃ〜っと振り落とし
体を起して目をこらすと「ゴキブリィ〜!!」

サッシのすき間に逃げ込んで見当たらない、TVの裏か?ドコドコと探してる間に
マーちゃんが階下にハエ叩きを取りに行くと、居た〜〜逃がさないように見張って
マーちゃんに退治してもらったけど、寝たら12時過ぎ、私にとっては真夜中だよ(-_-;)

と、起きれなかった言い訳を長々と書いてみた。
それにしても、何で食べ物のない2階の寝室にゴキが出る?水もないし・・・近所から飛んできた?

さて、今日はお仕事が溜まってきた、頑張ろうっと。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]