眠い、無性に眠い・・・
2005/08/31 (水)

hare.gif 晴れ★

一応歩いた。
どうしてこんなに眠いんか?夕べは10時過ぎには寝たのに・・・
ビデオを見ていても、いつの間に瞼がトロ〜ンと融けたように目に蓋をして
知らないまに話が進んでる、ダメだコリャとスポーツクラブでパワーヨガ
ほんでやっと目が覚めたら、仕事のFAXも入ってきた。

それとメールチェックすると旦那の方の義理の妹(弟のお嫁さん)からロングメールが
ハル君の怪獣ぶりが凄まじく、他の子供をペシペシ叩くし、親も蹴る殴るで
手におえなくて悩んでる、そこに来てお盆の帰省の時に、バアバにきつい事を言われて
と〜〜ってもナーバスになってる様子。
う〜ん、ちょっとヤバイかな?と、神戸のお義姉さんに電話してお盆の様子を聞いたりしてから
横浜に電話してみた、1時間半ほど長話して、色々話したら「元気になってきた」と・・・

バアバには悪気はなく、本当に心配して言った事なんだろうけど、素直に受け取れない
精神状態でもあったし、まあ姑に言われる事だから、元々素直には受けとめ難いか
私にも何度も経験あるしね〜(ーー;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]