スイミング合格!!
2005/08/27 (土)

hare.gif 昨日は帰りが遅くなったので、朝は6:30起きになってしまった。
本日のウォーキングはお休み(これじゃ太るはずだよ)

月末の土曜日はコウヘイのスイミングテストの日。
今回もクロール・ノーブレスで15m、3〜4回目のチャレンジでやっと合格。
来月からは左右呼吸がつくんだけど、難しそうだな。頑張れコウヘイ!!

夜は先週行けなかった安佐動物園の「ナイトサファリ」へ向けて7時過ぎに家を出たけど
途中、道が込みだして抜け道に行っても渋滞…最後の一本道も渋滞してる。
後2キロのところで8時を過ぎているので諦めて引き返す、開園時間は9時までだし
安佐動物園はアップダウンがキツイ上に広い、1時間もないのでは余り遊べないと。
来週で今年のナイトサファリは終りなんだけど、行けそうにないな〜(-_-;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]