晴れ男コウヘイ
2005/08/26 (金)

hare.gif 晴れ時々曇り★

だれてる、気合が入らない、チラッと頭を『うつ』と言う言葉がかすめる。
無気力と言うか、兎に角なにもしたくない、もしかしてこれって更年期障害?
な〜んてなんでもかんでも更年期障害にするのもなんだな、でもホンマ萎え萎え〜な日々ですわ。

でも約束したし、タダだし(Nさんがタダ券があるからって)夜はビアガーデンだ。
行けば楽しいんだけど、行くまでが腰が重いのだ、ばあちゃんが居ないから
コウヘイも連れて行くから余計に重い。
帰りはマーちゃんに迎えに来てもうらうべ。


数日前は台風が来る〜〜(>y<;)と心配したけど、広島はまったく影響なし
さすが晴れ男コウヘイが参加するだけある、だって去年は同じメンバーで行ったら
途中雨が降って中断したもんね。
まあそれもこれも雨男のNさんのせい(か?)
Nさんは他のメンバーで行った時も大雨を降らせたそうだからね。
そんな訳で(どんなわけや?)しっかりお天気の広島の空の下でビアガーデン行ってきました。

でも無料券だからあまり文句も言えないが、しょぼかった(-_-;)
メニューはほとんど冷凍食品を温めた(揚げたり・茹でたり)だけの物で
ビールも2種類とチュウハイ数種類、そしてジュースが数種類。
マツとブイブイ言いながら、それでもしっかり食べたけど、ビールは好きなのがなくて
飲んだのはビール1杯とチュウハイ1杯で終り。
それでも久し振りに顔を合わせた仕事仲間で楽しく過してきた。
もちろん、帰りはマーちゃんが車で迎えに来てくれた(^_^)v


■19:55現地集合ビアガーデン

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]