朝からだる〜い
2005/08/18 (木)

hare.gif 晴れ 起きたら6時すぎ 歩くのは断念…ちゅうかだるくて無理はぁ〜

洗濯物と格闘し、お土産と格闘し、片付けも何とか終り、日記の5日分と格闘し(なんで格闘やねん…)
やっと今日の分までたどり着く、次はデジカメの画像をPCに入れ込んでプリント注文し
従兄弟達に送る準備をしたら、お昼ご飯を考えなきゃ。
午後は仕事だ、昨日帰ったら図面修正のFAXが入っていたから。
夕方はお迎えと買い物、そうそう今日はコウヘイの英語教室もあった。
夕飯早めにしなきゃいけない…う〜ん、ソウメンで済ましちゃおうかな?
休み中はごちそう(主に刺身等の魚)一杯食べたしね。

あ〜〜!!大事な事を書き忘れてた。
弟夫婦にベビーが誕生する(予定)
前回の婦人科受診では、妊娠は確認出来たが、まだ拍動などが確認出来ない段階らしいので
今月末の受診でそれも見られれば、まずは安心かなと。
先月に引越しをして体を動かしまくったからチョット心配かなといってたけど
順調なら来年の3月か4月には家族が増える、ばあちゃんにも孫が増える。
え〜こっちゃ〜

それとは反対に、庭のプランターや鉢植えが枯れ枯れ〜
地植えのサツマイモは樹海状態だけどね(ーー;)

i0 (1) トマコンのトマト
7個収穫(合計95個)
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]