兵庫4日目
2005/08/16 (火)

hare.gif 兵庫に帰省(荷造り最終段階)

荷造りの最終段階、母方の従兄弟と伯母が軽トラックで必要な物を持って帰るために
来てくれたので、マーちゃんにも手伝ってもらって、いらない家具等を運び出す。
いよいよ家の中が雑然として来た。

午後は父子はプール、ばあちゃんと二人で片付け、夕飯は惣菜を買って来て
明日の朝も菓子パン等で済ませるようにして、お風呂も温泉へ行く。

車で10分もかからないところに『村岡温泉』というのがある。
スーパー銭湯のようなものではなく、本当に温泉のお風呂だ。
さすがに温泉だ、お風呂上りの肌のツルピカ感が違う!!
元々水の綺麗な所なので、家の水道水も浄水器なんて要らないし、そんな水で入れるお風呂も
気持ちが良く、髪もつやつや、お肌もつるつるなんだけど、温泉は別格だ。
ここに帰ってくると、すっかり化粧水とか忘れてしまって、いつもすっぴんで居るけど
それでも肌はノープロブレム、田舎は良いな〜

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]