兵庫1日目
2005/08/13 (土)

kumori.gif 兵庫に帰省

5日分を思い出しながら書く…

曇り時々雨(村岡の天気)
午前中に友達から携帯メールが入り、プールにいるけど来ない?とのお誘い。
プールは歩いても10分とかからないところにある、笹川会長で有名な日本財団が建てた
プールなんだけど、これがまた子供は無料、大人でも100円と超お得なプール。
実は20年位前に一度来たことがあるだけ、マーちゃんもコウヘイも初めてで
友達に誘われるまで私も存在を忘れていた、ここなら屋根もあるので雨でもOK!
これからは海に行けない時はここだな(^_^)v

午後は明日の準備で買出し&お墓参りで灯篭にロウソクを灯し、お盆の迎え火。
お兄ちゃんには初盆だし、父には初めて新しいお墓で迎えるお盆、無事に帰って来れるかな?
なんて話しながら帰る。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]