立秋過ぎても暑い
2005/08/09 (火)

hare.gif 晴れ★ 久し振りに歩いた気がする、朝晩が涼しくなってきた

昨日が立秋だったなんて…まだ全然秋の気配はない…少し朝晩が涼しくなったくらいじゃん。
それでも夜7時頃、夕立があったので庭の水遣り免除で助かる。
雷と共に、1〜2分の停電にコウヘイがちょっとビビッてたのが可笑しかった。

そんな暑い日に大汗をかきにスポーツクラブへ、明日から17日までクラブも休みだから
今日は行っておかなければと、仕事も後回しにして行ってきた。
火曜日はとってもアップテンポで走り回るようなステップのインストラクターさん
ちょっとマゾっぽい?どんどんテンポを上げていくから、お年寄りはつらそう
でも来てるからすごいぞ、おばちゃん(60歳は行ってると思うんだけどなぁ)

夕方は予約してあった歯科へ、またまたコウヘイの下の前歯の永久歯が
後から生えてきたので、乳歯の抜歯へ行ってきた。
今回も全く一緒で、乳歯はぐらつきがなく、抜かなければ抜けないだろうととの事。
麻酔がしっかり効いてるようで(麻酔の前にも麻酔してるから、本当に痛みはないみたい)
痛がらずに無事終了、6歳臼歯も次々と生えてきてるので、大変な事になってる口の中。
前歯は自然に前に出るまでは何もしなくていそうだ。

その歯科に行く前に、M社のNさんから電話が入り、明日の朝早くには欲しいのだけど
図面の変更をと…嫌とは言えないので「4倍料金にしておくわ」と脅しつつ受ける。
そんで今やっと終わった所(12:00)納品も済ませ、さて眠気は冷めてるし
本でも読むかな…多分、直ぐに眠くなりそうだけどね。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]