綿花の蕾…かな?
2005/08/03 (水)

hare.gif 晴れ★ 早くから気温が高いが朝は台風の影響か?風が強い

午前中は伸ばし伸ばしの書類に着手、お盆の帰省までに作成し、お盆に提出する。
頭が痛いというか、難しい。ばあちゃんに代わって申請するんだけど、
どうもお役所に出す書類はよ〜わからん!あっちこっちとHPを巡り
頭も数字がグルグル巡る…今日のところはこの辺で、来週早々に近くの役所で
書き方を教えてもらい、用紙も貰って来よう。

それからは本業に戻るが、これまたチマチマとややこしい図面の修正に頭を悩ます。
ちょっとクールダウン(?)しに、スポーツクラブでパワーヨガ、帰りに菜園で収穫のみ。
先日の雨で一気に大きくなっていた野菜達。今晩は何を作って食べようかな?

そう言えば菜園のトマトが伸びに伸びて、でもほったらかし…そしたらだら〜んと垂れ下がり
尚も実を付けているので、これまたほったらかし、降ろしてやろうかと思った物の
暑いので気力がでない、このままでも成るのなら成らしてやろうって感じかな^_^;

i0 i1 i2 (1) もしかして綿花の蕾?
(2) コウヘイが蒔いた朝顔
ピンクが咲かないなぁ〜
(3) 本日の収穫
トマト2種(毎日食べるが追いつかん)
ピーマン
モロヘイヤ
ツルムラサキ
ゴーヤ(そろそろ地獄か)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]