ヤーレン・ソーラン・ソーラン♪
2005/07/30 (土)

kumori.gif 曇り時々雨★

夕方に保育園の夕涼み会がある…ソーラン節を園児らが踊るとか、楽しみだ。

心配した雨も夕方からは降らず、少し蒸し暑いが時々風も吹く、そんな中
先生方の尽力で楽しいお祭りの始まり…
まずは年長さんのソーラン節でオープニング、可愛いけどカッコ良い〜、写真撮りまくり^_^;
その後は自由にスライム作りやらくじ引きやら楽しんで、最後は園児全員で
アンパンマン音頭で締めくくり、楽しい会は終了。

行く前からやる気満々だったソーラン節は、やる気通りの結果で大満足。
デジカメで画像と動画を一人で頑張って撮り、帰ってからマーちゃんにも見せる。
一人だとビデオまではまわせないもんねぇ (ーー;)
そう言えばここ1年以上、ビデオつかってないような気がする。
ビデオも整理しなきゃね…はふぅ〜 (~_~;)

i0 i1 i2 (1) ソーラン節
年長さんがはっぴを着て頑張った♪
コウヘイも大張り切り!!
(2) お楽しみのスーパーボールすくい
7個すくって、2個もらえた(^_^)v
(3) トマコンのトマト
3個収獲(合計60個)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]