告知(アコーディオンのアルバム)
2005/07/23 (土)

hare.gif 晴れ 晴れるのは良いけど、そろそろ雨も欲しい、今日この頃

知り合いのCDが発売されてます。
ジャズが好きな方、良いですよ〜、とってもシンプル(ボーカル・ギター・ドラム)で
さらっと聴かせてくれて、くつろぎの夕べに聴きたい音楽って感じ。
(3人とも20代前半なのに、すごいよ!!)

アコーディオンのファーストアルバム『private note』
Amazonでも売ってますが、タワーレコード等にあります、一度、聴いてみて。
大人の鑑賞に堪えうる、ちゅうか充分答えてくれる一枚です。

ちなみに私の知り合いはギターの木村君(恵ちゃん)です。
なんでそんな若い男性を知っているか?それは内緒、なんちゃって。

アコーディオンのHP
↑ここに、ライブ情報やアルバムの詳細、メンバー紹介等が載ってます(^_^)v



i0 i1 (1) オクラの花
何度見ても綺麗…涼しい気分にさせてくれる

と言っても、やはり今日も暑い(^^;ゞ
(2) トマコンのトマト
収獲3個(合計41個)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]