ストレッチは大切
2005/07/22 (金)

hare.gif 晴れ★ 今朝は涼しく過しやすい でも日中は…(-_-;)

マーちゃん、会社カレンダー通りなら日・月曜日が休み。
でも月末だからな〜無理かな〜
もし休みなら兵庫の実家に帰ろう、家の片付けとコウヘイ&マーちゃんは海水浴行く?

どうか休みになりますように…(-人-)

↑多分、大丈夫だって。

久し振りに(仕事でゴタゴタしてたから)スポーツクラブで汗を流す。
いつものインストラクターさんはお休みで、代わりの方が・・・メチャキツカッタ・・・
飛ばしすぎてストレッチの時間がほとんど無くて、それでもそのまま、シャワーして帰り
途中、菜園によって収獲のみ、帰ると倦怠感、う〜ん「軽くやばい」感じ。
徐々に頭が痛くなり、全身だるだるのダルメシアン(なんじゃそりゃ?)

こんな日は早く寝るに限る。

i0 (1) 菜園のトマト
尻尾ではない…なんだろう?
おっぱい?

先にこのおっぱい(?)のみ色付き始める
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]