チチヤスのプール
2005/07/19 (火)

hare.gif 晴れ

今朝は目覚まし無しに5時前に目が覚めた…あっ〜〜〜1階のばあちゃんの部屋の
戸を閉めずに寝てる〜〜〜〜って…今さらだけど、降りて戸を閉める。
一応、部屋を見て、何も取られてないなと確認すると、トイレの電気が点けっ放しだ…
夕べ最後に上がったのは私だ…(ーー;)反省!!

それからぼ〜っと撮りためたビデオを見たり、ウトウトしながら男共が起きるのを待つ。
そして朝食を取り、洗濯物を干してお出掛け〜、今日はプールだよん。
浮き輪を忘れたけど、まいっか〜。
浮き輪無しでも泳ぎ(?)まくりで、よく疲れんなぁと感心するくらい遊んできた。

帰りの車の中では、私だけ爆睡^_^;

i0 (1) トマコンのトマト
収獲4個(合計33個)
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]