またまた降ると大雨
2005/07/09 (土)

ame.gif 梅雨の中休みもおしまい、今日からしばらくは雨が続きそう…

夕べはTVでやっていた『スターウォーズ(エピソード2)』を観ていたら
眠気が覚めて、寝るのが遅くなり、今朝は朝寝坊(6:20起き)してしまった。
なので★マークなし(雨も降ってたしね〜、と言い訳だな)明日は歩けるかな?


ラジオを聞きながらの仕事、ニュースの度に『大雨に注意』の言葉が…確かによく降る。
中休みの後は、大人しい雨になると思っていたのに、なんだかなぁ〜。
明日はトウモロコシを少し試しに採りに行こうかと思ってるんだけど…どうよ。

i0 i1 i2 (1) トマコンのミニトマト
収獲2個(合計5個)
(2) ホワイトトマト:色付き始める

(7/10撮影)
(3) オレンジトマト:色付き始める

(7/10撮影)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]