良い天気だ〜(^O^)
2005/07/08 (金)

hare.gif 晴れ★ 久し振りに気持ちの良いお天気

夕べは天の二人は会えたかな?確認す間もなくコウヘイと9時過ぎに寝る…(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ
そんで今朝は久し振りに爽やかな朝、空気もさらっとしてるし涼しい、ウォーキング日和。
日中は暑くなりそうだな^_^;

そこそこの暑さになるが、パソコンでチマチマ遊んだり、ばあちゃんと実家に帰る準備(買い物)
していたら、あ〜っちゅう間に夕方だよ…本日も遊んでました(^_^)v ← ヾ(・・;)ォィォィ

月・火曜に実家へ帰り、ばあちゃんだけ残してこっちに帰ってくる。
また1ヶ月も主婦しなきゃ…まっ張り合いがあるっちゃ〜あるか、うん。
シンプルな夕食が増えるかも〜、てへへ。
シンプルと言えば、コウヘイが昨日「たまには夕食はソーメンとかさっぱりしたもんが良いな〜」だって。
夏バテのおっさんかよ、そうは言ってもソーメンじゃすぐに「母さんおなかすいた」ってなるじゃん
誰かにそんなセリフを吹き込まれたのか?

昨日の画像

i0 (1) レーシーなナスの葉

実は実で「実(身?)も蓋もない」状態^_^;

そう言えば、こんな衿(レース)のブラウスを
子供の頃着てたな、懐かすぃ〜な〜

(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]