今日も雨乞いした?
2005/06/30 (木)

kaminari.gif 曇り一時雨★ 昨日と同じようにお昼に雷&雨 昨日よりは遠慮気味だったけど

どうやら今日も誰かが へ(ーーへ)(ノーー)ノ"(雨乞い)をしてくれた様だ…ホンマかいな〜
同じくらいの時間にザ〜ッと夕立の様に降ってくれた。
1日おきくらいでいいんだけど、なんて罰当たりな事を言うヾ(・・;)ォィォィ

お昼はお友達とランチ(^。^)
ワイワイと賑やかに食事とおしゃべり、ネタはほとんどが子供の事。
子供の年が近かったり、子供が同じ英語教室に通っていたりでどうしても子供の話題が中心。
そう言えば旦那の話とかはしたこと無いな〜
まっ、そんなこんなで話が弾み、食事は味もボリュームも満点、少し眠い昼下がりなのだ。

そう言えば今日で半年終了じゃないか、1〜2月は今年は長い年になりそうだと予感したが
やはり年なのかな、気が付けばあっという間に過ぎている、そして年末にまた
今年も何もしないままに終わった気がする、なんて日記に書いてるんだろうな
そうやってまた一つ年を取るんだな…人生もそろそろ折り返し地点、後はボチボチ行き(生き)ませう。

クンカクンカ…なんだか年より臭い??

本日の収獲(収獲のみで菜園へ行く)
毎度毎度の…キュウリとナス

i0 (1) ジャンボピーマン
こんな感じぃ…ボケてるぅ
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]