わ〜い、雨だ
2005/06/21 (火)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり 夕方、少し雨★

仕事をさっさと済ませて、夕方まで録画しまくりのドラマを時々倍速で一気に観る。
明日にはまた仕事も来るだろう、ここのところはまあ順調…この調子でお願いします(^人^)

さて、只今16:50、徐々に空は曇り涼しい風が吹いている、山の方では夕立かな?
ここらは期待できない??ならば菜園に水遣りに行きますか〜^_^;

↑な〜んて書いて菜園へ行く支度を始めると、ショボショボと雨が降りだした。
すぐ止むかと思いつつ、保育園へ先にお迎えに行くが、少ないながらも続けて降るので
「今日は行かんでもえっか〜」となる。
葉っぱも潤い、気持ち良い〜〜〜(^。^)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]