コウヘイ虫歯治療
2005/06/18 (土)

hare.gif 晴れ★

ウォーキング再開したマーちゃん、今回は真面目に続いてる。
今日は早起きが続いて疲れがピークだとか言いながら、それでも腰周りが調子良いと言い
私が「明日辺り、今日はパスなんて言うんじゃないん?」と聞くと
「いや!!絶対続ける」と言い切った、マジですか?(^^)
それなら雨は降らない方が良いんだよね、でも私的には…降ってくれ〜〜〜(T_T)
あ〜、毎日毎日、雨の話ばっかりしてる、ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

さっき、天気予報を見ると、月曜日についていた傘マークが消えてる…雲ばっかりだ(T_T)

午後からはコウヘイのスイミング、その後は歯科へ。
私は40歳の節目検診をして、コウヘイは虫歯の治療、これで虫歯治療痕が2箇所…
とほほだが、両親とも虫歯だらけ(もち治療済みだが)なんだから仕方が無い。
この2〜3日で六歳臼歯が見え始めたから、これは特に気をつけなければ。

今朝の収穫
インゲン

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]