キュウリが早くも…
2005/06/08 (水)

hare.gif 晴れ★

ウォーキング再開2日目のマーちゃん、すでに脱落 ヾ(・・;)ォィォィ
昨日は仕事が忙しかったようで、帰りがいつもより1〜2時間遅かったので、バテバテ。
そんな事で、今から向かえる夏は乗り切れるのか?と毎年思う時期であ〜る。
いいもんね〜、一人でもテクテク、スタコラ歩くもんね、フン(-_-)

午後、ちょっとスポーツクラブへ行ったので、中途半端な時間(3時過ぎ)ではあったけど
菜園へ寄り、水遣りをする。
キュウリは脇芽がジャンジャン出ていて、小さな実がワラワラと付いている^_^;
支柱に絡まる事が出来ず、地を這う枝は可哀想だけどカット。
大き目のキュウリを2本収穫して帰る。
トマトも小さな青い実を付け始めてる、ナスは4〜5cmの実が付いてるし・・・
ピーマンはまだまだ、硬いつぼみが見えるが、背もまだ小さいし、ボチボチってとこ。
カメラを持って行き忘れたので、本日は菜園の画像はなしよ。

菜園から帰ると、コウヘイのお待ちかねの物が来ていた(画像2)
TVコマーシャルで見てから親子で欲しくなってしまった、それでネットで定期購読を
申し込んで約1週間「母さん、まだ来てない?」と聞かれながら待ってましたよ。
コリャ、メインはフィギュアだな〜^_^;
早速、父さんにケースから外してもらい、手にとって眺め回し、遊んでいるコウヘイであった。
興味のあることを膨らませてやれたら、そう思うので…でも将来は千石さん?
まっ、それも良いか、あはは・・・(~_~;)

i0 i1 (1) トマコン・ミニトマト(千果)
実が付き始めた(^_^)v
(2) 世界の昆虫シリーズ
第1弾 ニジイロクワガタ
第2弾 ヘラクレスオオカブト
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]