レディースデーなのだ〜
2005/05/25 (水)

hare.gif 晴れ★ 今朝は雲がほとんど無い青空が広がってる

今日は水曜日、ここの所は暇なので映画でも見に行こうかと思っていた。
もちろん正規の値段で映画館で見るなんて事はしない私、水曜日のレディースデーでと
そしたらなんと仕事が来た、しかも「ざっとでいいから、木曜納期で…」ってか。
そう言うことで、今日は今からお仕事です、嬉しいはずのお仕事依頼が…(;´д`)トホホ
そうは言ってもやらねばならず、ほんじゃまぁ、頑張るぞ〜(^o^)丿
来週の水曜日もまだやってるかな?ビョンホンの『甘い人生』

頑張ったら何とかなるもんで、何とか時間を作ってしまった。
えへ、観て来ちゃったもんね〜〜(^_^)v
でも、肩の凝る映画だった…久し振りに映画館に行ったのと、実は一人で映画館へ行くの
初体験だったので(いつも誰かと行ってるから)それで肩凝ったのかな?
映画自体は…どう言えば良いのか…北野たけしを意識してる?って気がした。
この監督の映画は初めてかな?今度、この監督の他のも観てみよう。
イ・ビョンホンはカッコ良かった〜、ビョンホンってちょっと猟奇的な感じの役が
はまる気がする?恋愛中毒とかもそうだよね…なんか目がイッテルって言うか
表現が下手で訳判らんか…まっビョンホンの顔をスクリーンの大画面で見れて幸せ〜〜(^。^)

さて、後は仕事の仕上げ・仕上げ!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]