マンション現場見学
2005/05/22 (日)

kumori.gif 曇り時々雨

昨日、不動産屋から電話が入り『現場の見学が出来る』との事なので今日行ってみた。
土日の工事が休みの時だけ、予約制で見せてもらえるとか。
丁度、見せてもらえたのが、我が家と同じタイプの部屋の1階だったので
部屋の中はほぼ同じ仕様、家の場合は少しだけ変更を入れているが、たいした変更ではないので
結構イメージが判るのではとカメラ片手に行ってきた。
他にも3組がご夫婦で来られていた(家はマーちゃんは仕事だもんね〜〜)

i0 i1 i2 (1) リビング・ダイニング
1階なので外は庭がある
(2) キッチン
私の城!ってばあちゃんも居るけどね
(3) 本日のパン:山形パン
設定を「上下火」にしたので、山が真っ黒
次からは「下火強」にする事φ(..)メモメモ

水は入れず牛乳で焼いたら、中はしっとりだった
次もコレにしようかな〜
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]