治癒証明
2005/05/13 (金)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり

夕べから食事の時に痛がらない、痛み止めも必要なくなったようだ、
今朝は腫れも引いてきている、グリグリした硬さもなくなっているので
お昼頃にでも小児科へ行ってみよう、コウヘイも保育園へ行きたくて仕方ない様子
そりゃそうだよね〜〜^_^;

今年は去年に比べ気温が低い?
トマト・ジャンボピーマンの苗の生育がイマイチ…蒔くのも半月以上遅かったけど
それでも5月に入れば取り返せると思っていたけど、このままでは定植できないよ…
花が咲くまで待ちたいのだけど(ーー;)梅雨に入ったらどないしょ〜?
でもヤーコンとトウモロコシは今週末に定植しても良いかも(^_^)v

やっと治癒証明がもらえた〜〜
でももう金曜日、月曜日から保育園だ、やっと羽根が伸ばせる〜〜ちゅうか運動しなきゃ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]