煮詰まってます
2005/05/12 (木)

harenotikumori.gif 雨のち晴れ、今朝はしっかり雨が降ったので、庭の草花も活き活き
されど人間(主に私)はどよ〜〜ん

午前中は散歩がてらコウヘイと本屋へ、コウヘイが行きたいと言うので連れて行く。
その後、お肉やフルーツも買って、帰る途中にお花を見ていこうと私が言うと
コウヘイが店先をチラッと見て「はい、終わり、帰ろう!!」と…ぷち切れの私。
(ぶちではなくプチね)
「あっそう、わかった」とドスを効かせる。

帰ってからトランプをしていても、1回ババ抜きで負けたら「お母さんのズル」とすねる。
ここでぶち切れ(コレはプチじゃなくぶちね)
説教タ〜イム
「自分がされたら嫌な事をコウヘイはお母さんにしたね、お母さんもコウヘイに同じ事するよ」と
それから私も不機嫌になり、ランチの後昼寝(フテ寝?)したら、つまらないのかコウヘイも
ソファーの下に寝ていた。

さて、機嫌直して、コウヘイの好きなカレーでも作るとするか、コレなら食べやすいやろ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]