プク〜〜っとな
2005/05/11 (水)

hare.gif 晴れ、日中は過しやすいんだけど、朝はチョット寒いよなぁ

菜園に水遣りの必要はなさそう、今晩〜明日の朝に雨が降るらしい。
そうなるとする事が無くて、はぁ〜〜

心配して保育園の先生から電話がかかる、月末の動物園への親子遠足の出欠も聞かれた。
まあ、その頃にはスッキリリンと治ってるから良しとするか、でも先生も…
「お誕生日会は無理ですか?」と、お誕生日の日にお花とミニ本(神様のお話)を頂き
帰り際にお友達と一緒に『ハッピーバースデー』を歌ってくれるんだけど
今年は無理そう、家での誕生日会も来週にしようかと検討中だからね。
そんなこんなで、一日が終わる。

i0 i1 (1) おたふく顔
左頬(耳下)がプク〜〜〜
夕方の方がもっと腫れてた
さすが「おたふく」
これぞ「おたふく」
されど「おたふく」
って感じの顔になってた^_^;
(2) ひまつぶし
ふくろうのお手玉を作った
(手芸店で買って来た)
一晩で出来てしまった^_^;
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]