多分、おたふく!!
2005/05/06 (金)

ame.gif 雨・雨・雨

朝一番にかかりつけの小児科へ行く、症状を話すとすぐに別室へ通される(^^;ゞ
さほど待たずに別室で受診(あひゃひゃ、VIPみたい!!ある意味VIPか?)
結果おたふくでしょうと、今朝になって右のあごも腫れてるから、リンパ腺の腫れなら
片方だけだが、両方腫れてるとなるおたふくでしょうね、と先生曰く。
耳の下が腫れずに、あごの方だけだから、リンパなのか判断しがたいけどとも。
もしかしたら今から耳の方も腫れるかもしれないそうだが…
おたふくに出す薬は無いが、痛みがひどい時や熱が出た時用にと解熱鎮痛剤を処方してもらい
帰りにちょこっと買い物をして帰る。

後はする事が無く、ダラダラと過し、弟(コウヘイのおじちゃん)に買ってもらった
『幼稚園(雑誌)』の付録で遊んだり、DVDを観たり、でも熱も無く元気なので
パワーが有り余ってる…この状態で腫れが引くまでは保育園にも行けないとなると
私の方が煮詰まりそう、早く治ってくれ〜〜〜(T_T)
まあ、明日と明後日はどの道休みなんだな(ーー;)

予防接種してたけど、上手くつかなかったんだろうな、でもしてたからこんだけ軽いのかな。
出来る予防接種は(インフルエンザ以外)全てしてるんだけど、こんなもんなんだ(~_~;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]