おたおた・おたふく?
2005/05/05 (木)

hare.gif 晴れ

夕べ帰って、片付けをしていると東広島の実家から電話…神戸から帰ってきてるよ〜と
そこで「じゃあ、明日、コウヘイと二人で遊びに行くね」となる。
それでマーちゃんは仕事へ出かけ、さあコウヘイを…するとコウヘイ「あごが痛い」と言う。
良く見ると左のあごのリンパ線辺りがゴリゴリに腫れている。
なになに、もしかして『おたふく』??
痛くて食欲もないというし、ほんじゃまあ、休日の当番医に行くかと…
当番医は内科だったので「う〜んハッキリせんねぇ、一応リンパの腫れを押える薬出すけど、
明日にでも小児科に行ってくださいね」となる、熱も無く元気なので実家へは行く。

一日中、神戸のお姉ちゃん二人と遊び倒し、夕食はBBQ、最後は一緒にお風呂も入り
しっかり遊んで満足で帰る、帰りの車中で爆睡したので、帰ってパジャマに着替えさせ
そのまま布団に転がしておく、朝まで起きないだろう。
日中は痛がりもしないし、元気モリモリ、100%元気だったので、熱は出そうに無いね。

i0 i1 i2 (1) 但馬高原植物園の続き
ヒメキランソウ
(2) エンレイソウ
(3) カタクリ
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]