実家1日目
2005/05/02 (月)

hare.gif 夕べは降ったり止んだりの中、兵庫県北部の実家へ帰る。
今日はピーカンだ。

とりあえず明日の納骨の準備を午前中に済ませ、退屈しているコウヘイを遊ばせる為に
そして私達も明日に備え、休息を兼ねてお出かけお出かけ。
本当は木の殿堂へ行くつもりで出かけたけど、月曜日はお休み
そこでどうしょっかな〜と、うろついたら、いつの間にこんなの出来てたんだろう??
と言う事で但馬高原植物園とか言う所へ行ってみました〜〜(^。^)

癒しの森〜確かに!!
コウヘイはイマイチっぽかったけど、森林浴&植物観察は楽しかった(^_^)v
夏はどんなかな?今度はお弁当を持って来てみたいな。

i0 i1 i2 (1) 但馬高原植物園にて
とちのき
(2) う〜〜んって伸びがしたくなるでしょ?
(3) 水辺のミズバショウ
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]