無題
2005/04/30 (土)

hare.gif 晴れ、明日から崩れるとか、雨降ってくれ〜〜(T_T)

苗を定植しようと思っていたが、雨がしっかり降るのか?もし降らなかったら?と
心配なので、連休明けに定植する事にして、出かける前には軒下に入れること!
明日の夜から実家(兵庫県)へ帰るので、明日は準備があるから、今日は仕事。
コウヘイは保育園へ、スイミングも休講なので、夕方まで行かせる。
さて、連休明け納期の仕事を仕上げてしまおう。

さて、仕事は一段落ついたし、庭を片付けてと、そろそろイモの苗を注文しよう
それから、連休明けにコウヘイの誕生日のプレゼント(DVD)を注文する事と…
なんか忘れてるような気がする、思いついたらすぐメモするようにしないと
すぐ忘れてしまう、以前に増して忘れっぽい、健忘症?ぼけ?ナタ豆が必要だな!!

i0 i1 i2 (1) トウモロコシ〜〜
にょきにょき〜〜っとな!
(2) ガーデンレタス

(3) スティックセニョール
根元に土寄せした方が良いかな(ーー;)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]