早起き2日目
2005/04/22 (金)

hare.gif 晴れ、風やや寒し、夕方には止む(瀬戸の夕凪か?)

かろうじて5時台に起きる事が出来た、今日はゆっくりお弁当と朝食が作れた。
なんとなく外回りの掃除なんかもしてみる午前かな。
先日の雨に流されてきた溝の落ち葉を拾ったりもしたりして、いつもはばあちゃんがやっていて
居ないとなると溜まる一方なんだな。

ばあちゃんと言えば、先日ちょっとへこんだ。
実家に帰っていて、おばさん(ばあちゃんの姉)達と話していて、弟にしっかり財産を残してやれと
言われたそうな、面倒を見てくれるんだからと…目が点になった。
じゃあ今は何なん?一緒に暮らしてるのは一時のつもりだったん?
たとえおばさん達がそう言ったとしても、私に伝えるって事は、ばあちゃんもそう思ってるん?
私は最期まで面倒みる気でいたので、へこんだ…がく〜〜んって(-_-;)
田舎の人はそうなのかな?男が面倒みるって決め付けてるみたいな。
なんだかなぁ〜

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]