健康診断異常なし(^。^)
2005/04/14 (木)

hare.gif いい天気なのに…洗剤買い忘れて朝洗濯が出来ず(T_T)

今日は朝から健康診断に出かけた、昨年も行った「アルパーク健診クリニック」へ。
40歳の節目健診で色々検査してもらう。
少し前に乳癌検診はしたが、マンモグラフィーも受けれるそうなのでやってもらった…
すんごく痛い!!(ーー;)こんなちっこいおっぱいが良く挟めるなぁと感心する間もない
激痛に耐えてレントゲンを撮る、短い時間だが左右を縦横と計4回挟まれた(T_T)

全て終わって、今日結果が出てるものは聞いて帰るが、説明してくれてるDr.見たことある顔
多分間違いない…同じ保育園の年中さんのお母さんだ。
恥ずかしいので聞いては無いが、名札の名前も『間違いない!』

それで、今日判った分に異常は無し!!
胃に1〜2mmくらいのポリープらしきものはあるが問題ない、慢性胃炎みたいだが
症状が無ければそれも問題ないとの事、血液もOK!これで本当に全身異常無しだ(^_^)v

ほっとしたのは良いけど、胃レントゲン検査は苦手だなぁ。
バリウムを飲むのが苦しい、発泡剤もゲップするなってムリムリ(ーー;)
密かにしてしまったよ、ゲップ!!
今度からは胃カメラにしようかな?でもこれも苦しそうだよな…ゲーゲー言いそうだ。

検査後に折角アルパーク来たし、買い物でもと少しぶらついたら、その間にもう下剤が効いて来た。
帰ってからも3回もトイレに行き、夕食後にも2回…下剤効きすぎや。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

健康診断予約日
基本検診(血圧・検尿・心電図等)
血液検査(B・C型肝炎も)
胃癌検診(胃レントゲン)
乳癌検診(マンモグラフィー)
肺癌検査(胸部レントゲン)
大腸癌検査(これは検便)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]