ちょっと蒸すような陽気
2005/04/08 (金)

harenotikumori.gif 暖かいと言うよりも蒸し暑い?
5月の陽気だそうだが、夕方は曇っている、降らないでよね〜

今日も急ぎのお仕事をチョコと仕上げて、最近お勉強中のjw-cadをお勉強する。
こんだけ機能があるのにフリーソフトとは驚き〜〜\(◎o◎)/!
でもお勉強用に本を買ってしまった、CADの本って高いのよねぇ(ーー;)3,200円もした。
なかなか自分のやってるの(書いてる図面)に即した本は無いので、建築関係の図面で
レクチャーしてる本を買ったんだけど、まあまあ分りやすいが、もうチョット突っ込んで
教えてよって言うのが多い、そうして基礎編〜応用編とまた買わせるんだな、ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

これ覚えたら仕事が増えるかもなのだ、2〜3月は暇だったから、そろそろ頑張りたいけど
ボチボチしか来ない、それでもあるだけマシ。
だから頑張るのだ〜!!

i0 i1 i2 (1) ムスカリ(下から写してみました〜)

ここに引越したときにバアバが
分けてくれた花が今年も咲いてる
(2) ポリアンサス(プリムラ?)

これはばあちゃんが実家から持って来た苗が
やはり今年も綺麗に咲いてる…何もしてないのにね
(3) 只今、育苗中!!

日中はお外に出して、夕方には部屋に入れる
休日中に大きいポットに移そうかな

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]