広島〜グアム便就航
2005/04/07 (木)

kumori.gif 午後から晴れると思ってたのになぁ〜、雨のち曇り

本日の広島FM(ラジオね)は、広島空港のグアム便就航に関連した企画が多く
グアム行きたい病に罹りそうになりながら仕事をしていた。
マーちゃんは死ぬまでにモルジブに行きたいと言ってる…コウヘイがもう少し大きくなったら
行きたいものだが、先立つ物が…寒い話になってきた。

午前中に2ヶ月ぶりにカットに行ってきた。
前髪が目に入って鬱陶しくなっていたので、これですっきり、仕事もはかどる。
ショートにすると1〜2ヶ月毎にカットしなければならない、でも楽ちんなんだな、これが。
しばらくはショートカットで行かせて頂きます(って、どこ行くねん(゜゜)\(--;))

i0 (1) 昨日の画像
保育園のイースター祭で探し出した卵
茹でてあるので、この後、夕飯のサラダへ…
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]