初めて見た
2005/04/06 (水)

kumori.gif 朝、コウヘイを保育園に送り、次にばあちゃんたちを送り出す。
仕事が入りだしたので淋しく思う暇はないが、忙しくなるのはどうだろう(ーー;)
来週辺りは夏野菜の畝に割肥を入れて、マルチを掛けてと思っていたけど
一昨日からファックスがちょこちょこと入って来てる、行けるかな?

水曜だからパワーヨガに行きたかったけど、昨日出来なかった分をやらなきゃと
お仕事してたんだけど、月よりの使者(ふる〜)がいらっしゃいまして腰が痛い。
腰が痛くなるなんてここの所無かったのに…周期も24〜26日と早いし
どうもおかしい、無排卵なのかも、まあ家族計画上には排卵は必要ないけど
更年期障害もありうる、豆乳飲まなきゃだめかしら。

i0 i1 i2 (1) これが初めて見た、綿花の芽
大き目のポリポットに移さねば…
(2) トマトの双葉達
ひょろ〜り徒長気味
暖かい日は外に出すとするか
(3) ピーマン達がやっと出てきた

去年買った種だけど、ほぼ発芽!
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]