夏タイヤに交換
2005/03/27 (日)

ame.gif 午前中は何とかもったけど、午後からは雨

午前中はコウヘイと公園でサッカー、私はもっぱら口を動かし、コウヘイは足を動かす。
お陰でお昼ご飯が美味しい♪

後はまたまたまったりちゅうか、ねむねむ状態の母、コウヘイはぎんぎんに遊んでる。
それでも予約したので4:00前にタイヤの交換に出かける。
今度はミニバン専用タイヤとやらに替えてみたが、いかがな物でしょう?
次のドライブが楽しみ、雨の中では走り回るのは嫌なので、早々に帰宅する。
あ〜暇だ。
雨が降っては畑の土作りも出来ない、今週中に堆肥とかどっさり買い込んで
ザックザックと耕したい物だが、雨のすぐ後はダメだし、そうしてるとまた雨が降るかも
春はひと雨ごとに暖かくなる…とは言うものの、なかなかタイミング良くはかどらないね。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]