迷惑な話
2005/03/24 (木)

kumori.gif またまた寒くなる、今晩は雪も降るらしい、また積もるのだろうか?

今日は田舎の事で嫌な思いをした。
田舎の事でと言うより、親類(叔父)に対して閉口している。

頼みもしない事を相談もなしに勝手にやって「これしておいてやったから」と
しかも私達にだけではなく、親類から知人から言いふらす、そんな叔父がおるとですよ。
善意でやってくれていたとしても、善意には取れない。
今日またそんな事で嫌な思いをした訳で…でも親類だし、叔父でもあり
母も義弟とは言え年上になるし、文句も言えない…でも言いたい!!
だから日記で愚痴って憂さを晴らそうとしているのだけれど。

弟と電話で話をしたら「よう我慢したなぁ、俺やったらケンカしとるわ」と言われ
まあケンカしても世話にならなあかん事もあるし、良いように取るしかないかと
思い直したりもした。
順番通りなら(!)あちらが先に逝くだろう、それまでの事と思ってヾ(・・;)ォィォィ
年寄りは大事にしとかんとね〜〜ってか。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]