うわさをすれば影…日記見られてる?
2005/03/23 (水)

ame.gif 菜種梅雨…って言うより、春の嵐か?
まあ嵐は大げさだけど、よく降るなこの雨、昨日から合わせると随分降ってる。
畑に入れた肥料なんか溶けて流れてるかも(-。−;)

仕事が無い、全く無い、今月の請求はいつもの5分の1程度。
やばいなぁ「これじゃあ生活出来ないから働きに出ます」って、Nさん脅してやろうかな。
そうしたら仕事来るかな?

↑こう書いたら(脅す前に)仕事のFAXが入った、この日記見てるのか?
でも午後はスポーツクラブに行ったり、車のメンテナンスに出かけてしまった。

今回のメンテナンス箇所
@エンジンオイル交換(車検時)
Aヘッドライト光軸調整・左(車検時)
Bブレーキオイル交換(本日)
Cバッテリー取替(本日)
Dエアーエレメント取替(在庫切れ・明日取替)
Eエアコンフィルター交換(本日)
Fスパーク・プラグ(イリジウムMAX)取替(本日)
以上で…\32,340也

さて次はタイヤ、見積り出してもらったらGOODYEAR(ミニバン専用タイヤ)で
交換・ホイールバランス等込みで\40,950だそうだ、同等品を他で比べて来週には交換だ。
あ〜なんて物入りな春でしょう…(ーー;)

i0 (1) 本日のパン
シンプルな食パン
なんだけど〜、粉が違うとこうも違う?
皮はしっかりしてるけど中はしっとり
焼き上がりの香りもすごく美味しそう
食べると本当に美味しい!!(^。^)
次はくるみパン焼いてみたいな
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]