明日は卒園式
2005/03/18 (金)

hare.gif 曇りのち晴れ

明日は保育園の卒園式だ、コウヘイは年中さんだから送る側で出席。
昨日はリハーサルがあったそうな、ちょっとからかって
「卒園式の日に、もしエリちゃんからコウヘイ君好きよって言われたらどうする?」と言うと
恥ずかしそうに下を向いてはにかむ、可愛い〜〜(^。^)
可愛いのでさらにからかう
「コウヘイも好きって言わんとあかんよ〜」と言うと「そんなん、よ〜言わん」だって。
そうなのだ、コウヘイの好きな女の子は、一つ年上の年長さん、卒園したら会えなくなる。
引越したら小学校も違うから、これが本当のお別れなのだ。
5歳の恋ははかなく終わるのであった。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]