脳動脈瘤の疑い晴れる\(^o^)/
2005/03/15 (火)

kumori.gif 今日もいまいちの天気、昨日よりは暖かい?
明日はもっと暖かくなるらしい、春よ来い♪早く来い♪

昨日は朝一に病院でCTA(造影剤を使用したCT)の検査をしてきた。
今日はその結果が出るので、予約した時間に病院に…結果は心配したトゲのような
部分の先に、細い血管があり動脈瘤ではないとの事。ほっ(^。^)

マーちゃんと弟にメールを入れると
弟からは「嫁さんがお姉さんになんかあったら困るって心配しとったから良かった〜」と
マーちゃんからも良かった〜と返事が来た。
ばあちゃんも安心したみたい。私も安心出来た(^_^)v

で、安心したところで(?)今日はパンを焼く…コウヘイ大好きのキャラメルブレッド!!
(みんな好きなんだけどね)
只今、一次発酵中なのだ。

i0 (1) 本日のパン
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]